100年かかっても返せない

負債を抱えたファッションビル

そこの店長総支配人になった夫

とにかく有名にして借金返済しないといけないのです

朝まで夫婦で話し合い

様々なアイデアを話しあった事も

地下の店にはヤング

ヤングに特化しよう

そしてコギャルブームが始まり

マスコミに取り上げて頂き

わずか5年で前任者らの作った借金を返済


自分はあらゆる取材

御理解頂きお断りしてごく僅かには出てましたが

自分だけでやった訳じゃない、

部下がついて来てくれたからと

社員の皆様のお給料上げる為に身をこにして働き

骨背しても入院断り迎えの車断り

松葉杖二本にかばん持って出勤

凄いなと感心尊敬


安室さんを食堂街にステージ作り歌って頂き

あの子は必ず有名になるよ、また無名の頃

浜崎さん、西野さん皆さん協力してくださり

ました、

今は次の方々がよくテレビに最近

結果も出さないのに残念ながら

経営者が目立つんではなくテナントさんが主役

それを忘れないで欲しいですね


母は気学の会長の後を継ぎ日本に二つしかない

気学の本流の会長

ダンボールに大学ノートビッシリ二箱

私は興味無かったですが、ある事で勉強しようと

どんなに頑張ったって追いつきません

名刺に会長と何故書かないのかと言ってましたが

多分一生勉強ですから

会長なんて名乗れません 


作詞も一生勉強ですから

そして自分の分際はよくわかっておりますから


レコーデイング当日 

いきなり歌詞を変えて歌わせて貰います

何それ

20年以上作詞して初めての事

ピンクのテーブルを古ぼけたテーブルにと

オシャレな曲

古いとボケが入ったら台無しに

何とか説明してピンクのテーブルで

周りもだらしないなと

有名歌手の方々だって言わないですよ〜

あなたは歌手?それとも?

訛りでカップリングが台無し

結局パピプペポが駄目だった様子  

作曲家の方のハミングに苦労して付けた作詞

これも良い方探してカバーして頂けたらと

周りも探してくださってます



やはりメジャーじゃあ無いと駄目だなと実感

一流の方々はとにかく礼儀が凄いですから

レコード会社社長、有名プロデューサー

音楽関係者の方々皆さま謙虚です


常に感謝と謙虚さそして自分の分を分かって

いるのは大切だと思っております


寒い毎日ですが皆様お身体に気をつけてくださいませ

まだ目が悪く誤字ありましたら御理解くださいませ

ブログ読んで頂きありがとう御座います


皆様の隣に


紫  詩織