幸せ

誰もがそうありたい

そうでなきゃあーいけないのですが

実に

シンプルな事かと

 

人生山あり

谷あり

辛い時は思い切り辛い時も

泣くだけ泣いたら

前に進むことしかありません

 

楽しいこと

自分一人より沢山の方々に

喜んで頂けたら

何倍も楽しくなりますよね

 

悲しい時も

楽し嬉しい時も

心を一つにして

シンプルに

ともに悲しみ

喜びは皆にも分け合い

良い波動を皆様に

 

気学の会長であった母

簡単なのよ幸せになるには

 

人の悲しみはともに悲しみ

喜びはともに喜ぶこと

それだけでいいのよと

良く申してましたね

 

方位 年の運勢 家相

相性 数えきれないくらい気学的には沢山あります

母は大学ノートビッシリ書いたものが

大きなダンボールに二箱ビッシリあります

あんなに勉強は普通には出来ません

 

大変な時

お弟子さん達に良い方位の水を

取ってもらい私に少しづつ飲ませて

くれました

そして奇跡的に治り

それから勉強させて頂きました

まだまだ母の足元にも及ばない私です

名刺に何故会長と書かないと母

一生勉強ですから

 

方位とか様々ありますが

 

幸せになるには私者同様に

人の悲しみに寄り添い

喜び事は共に喜んで上げる

それだけでも充分だと思います

ご自分そして自分の周りにも

伝わると考えております

それは鑑定した方々からも学ばせて頂きました

 

反対に意地悪したり

嘘ついたり

人を陥れたり

悪口を言いふらしたり

弱い者いじめしたりする人は

必ず罰は当たります

 

ああなんか嫌だなとの直観力は大切かと

感じたら

距離を置くまたは少しづつ縁を切る

それも大事な事かと

 

鑑定は疲れますから

私は暦一つ

いろんな方々にお話し頂き感謝しております

私の意を全て拾える弟子の育成は必須

教わるより教える方はもっと大変ですから

 

地震の事本当に大変な方々がいて、1日も早い

復興を願っております

ただブログではあえて気分転換的な記事を

書かせていただきたいと思います

寄付はきちんと届く所に直接がよいですね

偽善者にはくれぐれもご注意なさってくださいませ

大きな団体なら安心です、ユニセフなど

そして寄付はまず自分から

 

節分を機に暦が変わりました

鑑定は信頼置ける方に

そして、それにハマりすぎない事

 

シンプルな

人の悲しみに寄り添い

喜びを共に喜び

そんなシンプルな事で充分だと思います

 

皆様にとって今年は良い年になる事を願っております

ブログ読んでいただきありがとう御座います

 

皆様の隣に

 

紫 詩織