足を骨折しても松葉杖で送り迎えの車

断り電車通勤など

体をはって守って

発展させて来た

渋谷ファッションビル

 

ある時

テレビで悪い噂を一斉に放送し

悪の取り引きあるとか嘘八百

全局で連日放送

事実ではありませんから

怒りで爆発しそうな気持ち

 

全てのテレビ局責任者に連絡

事実確認して無い放送は許さないと

証拠はあるのか?

もしこれからも放送するならば

一切今後の取材はお断りします

私は総支配人店のコギャルブームから

仕掛人として頑張って来たその

妻の~ですから

私は逃げも隠れもしませんよと

それを静かに話しました、

全てのテレビ局に

 

夫も困惑してました

マスコミの言われなき総攻撃に

私は嘘が大嫌いですから

話題の為にはなんでもする

マスコミ

その時だけ騒いで責任は負わない人間

 

それが功をそうしたのか

いっせいにやってた放送が

いっせいに辞めました

ああ良かったと

 

夫のグループの社長に

妻がこんな事したと

社長は大変感動されて

そこまで奥さんがやってくれたんですねと

喜んでくださったとか

 

雪が降れば夜夜中でも店に

地震があれば泊まり込み

福袋の初日正月二日朝始発で渋谷の店に

120店舗以上あるテナントさんの

名前は勿論

売り上げ契約内容全て把握しているなんて

夫ぐらいでしょう

 

トイレに入ったら180センチぐらいの背高

また横もお相撲さん並みの掃除の方

挨拶一つせずにお客様無視して掃除

夫に話しましたら

清掃会社すぐ変えてお洒落な制服に

礼儀作法がしっかりした若い方々に一新

教えてくれてありがとうと

事務所のトイレ使いますから内部の人間は

分かりませんから、そこまでは

 

ただ大切な家族が身体を張って守り

100年かかっても返せないと言われていた借金

前任者らが作ったものを有名店にして

わずか5年で完済、在任中は10数年

増益増収の実績なのに

けして目立たず、テレビ、本の出版

24時間密着取材、ヒューマンヒストリー的番組

全てお断りし、ごく何回かは断りきれずに出演

 

私もグループ秘書してましたから

守るべきものは

身体を張って

そして直球勝負

身体を張って守って頑張っている夫の為には

鬼になる場合も、静かな正義の鬼に

 

マスコミは怖いですね

良い時もいっせいに

また話題になれば嘘も放送する

マスコミの暴力には負けていないと

 

夫の兄も財界人パーティーには出ていましたが

マスコミは嫌いでしたね顔出ししませんでした

 

守るべきものは直球勝負で

本音で

それが私流かと

 

税務署の垂れ込み

普通は調べません恨みなどの通報もありますから

ただ自分の名前内容言えば必ず動きます

善人ぶったボランティア団体、悪質個人経営者など

税務署は告発することは大事な事かと思います

日本人として

 

ブログ読んでいただきありがとう御座います

 

皆様の隣に

 

紫 詩織