自分の分在

分かっている方は

お話ししても

いつほっこりと幸せ気分頂いて

有り難い限りです 


弁護士さんとの会話

今裁判所毎日だからと

良かったあと一週間待ってもらっても

大丈夫?

丁度いいかな

その方がお互い良さそう 

体調気をつけてくださいね!

一番信頼する弁護士さん

東大はやっぱりいいですね


東大と聞くと

威張ってふんぞり帰る役人タイプ

またはこの人本当に東大かどちらかなんです

フレンドリーなんだけど仕事はさすが

早いし完璧に結果出しますから

とにかくお忙しい方

久しぶりに話す親戚の人と言う感じで

安心感があり

ほっこりします

謙虚で面白く人脈は最高にあり

また最強の弁護士さん最高

自分の分より分を分かっている方でね

先生いつも有り難う御座います感謝


カバー曲お願いした方

札幌哀愁恋物語の後藤さん

素敵な歌を有り難うございます

歌い込んで曲を広める事に努力します

CD代払わせて下さいと

今どきこんな謙虚な方

ブロ歌手だっていませんよ 

上手いと友人関係者大絶賛


清潔感が圧巻

カラオケ大会優勝数え切れないのに謙虚

またコーラスなどサポートしている

女性も素敵

控え目で日本女性そのまま

夫もあの女性もいいねと 

さすが私と同じく

ふたらのデュエットはは最高

オシャレな曲をオシャレな二人が

友人も良く聞いているみたいです


イメージするとすぐ作詞が生まれ

曲も完成  

オシャレな曲が完成して

謙虚さ半端ない  

歌唱力抜群

声質が素晴らしくソフト 

そしてコメントメールなど

教養がわかる文章

自分は利益になるわけではないのに

曲を広めたいと 

本物の方の言葉は伝わります  

また美人さんの控えめ女性も謙虚

目立たない様にサポートして素敵


やはりオシャレな曲にオシャレな二人 

お似合いですね 

ほっこりして

自分の分以上なのに理知的はステかと


弁護士の先生は勿論 

カバーの方

理性がありますから自分の分以上なのに謙虚

本当に素晴らしい方々

感謝ばかりですね

ほっこりを有り難うございます


ブログ読んで頂きありがとう御座います

目がまた悪く誤字がありましたらご理解ください

暖かくなり春の足音も聞こえそうですが、温度差

ありますから皆様ご自愛くださいませ


皆様の隣に


紫 詩織