ディズニー・オン・アイス『アナと雪の女王』を観に行って来ました⛄️

{EFD6811E-76A6-4EAB-BDE7-E8AC06D493DC}


{08129775-28FC-45F4-84B2-49B71E3808D3}

初めて観たのですが、感動…!!

アイスリンクの上で華麗に舞うミュージカルショーの迫力はとっても凄かったです。


映画も観ていたので、自分が好きなシーンがくるとかなりテンションあがります。(笑)

オラフが出てくるシーンすごく好き💓

{3B69CA8C-421E-4B15-BC06-2C68C5C001D8}

教えてよ♪ え?♪ 何が好き〜か♪ サンドイッチ♪ 僕と同じじゃないか!♪

って、ずっと頭から離れず一日中口ずさんでおりました。



{CD291492-584E-4258-9688-3F6B55BAE049}

極力日差しに当たっていたい人と、極力日差しから逃げたい人。(笑)



暑過ぎて毎日のようにカキ氷を食べているのですが…

SBYのカキ氷がなかなかのビッグサーーイズ。

{C4693E60-2320-498F-9AE6-34716800A425}

マンゴー味です😙

{885F82F9-534E-43B9-8498-7A62D9D5E86B}


お家ではこれがお気に入り。

{5BE2A485-1D9E-405B-BE05-3BB4065A16E9}


セブンイレブンのこのシリーズ本当に美味しいので、まだ食べた事ない方、騙されたと思って是非食べて頂きたいです。本当に!(笑)