久しぶりにソウルへ行ってきました!

{4CB4CB85-DE3A-4AFA-8CE8-A3078F59F365}

大好きなバナナウユも久しぶりだ〜🥛💕




初日はホテルに着いてから🏠

これまた大好きな
쭈꾸미 チュクミ(イイダコ)
を食べに行きました❤️


{CCAFDE1B-704D-4B90-95F1-0F17F8D86266}

ここのチュクミあまり辛くなかった🤔

チュクミが韓国料理で一番好きだったはずなのに
後日、覆されることになる…!!


そして狎鴎亭へ移動して、
謎のサザエの炒め食べて🐚


そしてまた移動して、フェ(刺身)🐟

をテイクアウトして…

{AB7E622B-529D-4E89-921E-3B4B28F9A36F}


おでん屋さんに行きました🍢

{60103880-4DB0-412D-8571-DB16871F83F7}


初日からどんだけ食べるねん

って思いましたよね。

私も思いました🙂(笑)



狎鴎亭もなんだか人が少なく感じて、
聞いてみたらやっぱり以前より
減ったみたいです🤔

(☝️その人がそう思うだけなのかも?)

駅三洞の方が人気があるみたいですね💡


2日目に続く!