韓国2日目は、地下鉄に乗って…🚆

{F5AB79C4-755B-4A30-BE49-37CB4B453C0B}

☝️Tmoneyカードは
カカオフレンズのAPEACH🍑


부평 プピョン まで行ってきました!!

{15392D5A-724A-4F50-A58B-7EC134BB4F29}

(帰りに写真撮ったので夜になっちゃった。笑)


プピョンはソウルから地下鉄で片道
大体1時間かかるんですが💡

(急行だと30分くらいらしい)


なぜプピョンまで行ったかと言いますと…


韓国最大級とも言われる
プピョン地下商店街
に行ってみたかったからです!

{93115251-2DA2-4F38-9D55-4A48CEB587C7}

{B81A3851-9362-44D2-A9E9-C472AE8A9821}

まるで 迷路 です。

☝️のような道が永遠に続きます。(笑)


そしてなんと…!!

お洋服が大体5000W〜10000W
アクセサリーは1000W〜
とほんっっとに安いんです🙄

{692645E3-9BDC-4DCC-8365-0973F0ABEE32}

(☝️ピアス買いすぎ。笑)


安いお店は割と色んなところにあるけど、
プピョン地下商店街はお店の数が
とにかく尋常じゃないので(笑)

もし行くなら早い時間から行くことを
オススメします🙂

買い物が終わらないです🙂(笑)


お腹が空いたら上の階でご飯も食べれる。

{8F278D0B-B4A0-4FE0-A94B-64E133F4396C}


地下商店街以外にも可愛い
セレクト系の路面店もあるので、

ゆっくり時間のある韓国旅行だったら
一度行ってみる価値アリだと思います😊


つづく。