韓国3日目もソウルから飛び出して、

京畿道にある 水原 へ行ってきました!

{F3D3C0DC-E7EE-4DE1-BDC6-396D7CF07CB6}

ソウル駅から特急のセマウル号で
30分くらいです🚆


着いて、とりあえずお腹がすいたので

キムチチゲを食べました🥘

☝️水原はカルビが有名なのに、キムチチゲを食べる。笑

{6E4B5B58-D871-4866-9283-A6250B103EDF}

なかなか辛くて🔥ヒーヒー言いながら
時間もなかったので急いで食べて。(笑)


目的地はここ!

韓国民俗村 です。

{68A83668-871B-4BC7-8831-AD13D6BDAF7F}


{62A289B4-662C-4E41-BEC3-28D17332E43C}

{51912388-F4BB-4EE6-B974-1C2CDE0B6DBC}

{A962A403-6E75-48C9-8E77-8CD92CD028D3}

{C6840525-2BBC-437B-8D68-E289BAE4AF31}

実は少し前に 花郎 ファラン という
韓国の時代劇ドラマを観ていて
その時代劇に出てくるような雰囲気を
味わいたくて来たのです👍🏻笑




{EFFB7C5A-5819-44B0-9BD4-AA012FADE178}

☝️たまに民家の中に人形がいて
めっちゃビビるという。(笑)

{AF02C8A5-9792-4A2F-9137-CA92B1C18782}

雰囲気もとってもよくて
もっとゆっくり見たかったけど、
日が落ちてきてしまったので…🌄


帰りはペペロと共にソウルに帰りました🚆

どこもかしこもやたらカップルが多いと思ったら
ペペロデーだったのね🍫(笑)

{4406400D-351C-482F-A193-1257434E0D1F}


4日目につづく🏃