4日目は特に予定を決めていなかったので、

起きてからチムジルバン
一人で行きました☀️

{A0A7764C-7068-4398-9ADC-B0E6FD7B925F}

地元の人しかいないディープなチムジルバン。(笑)


食堂でラーメンを食べて🍜

{1268D01D-E7BD-4610-8AA8-219A16575FB5}

「今ラーメンしか作れないからラーメンでいい?」
っておばちゃんに言われた。(笑)


しっかり汗をかいてから🧖🏻‍♀️

アカスリとオイルマッサージ
きゅうりパックをしてもらいました🥒

仕上げに牛乳オイル🥛を
顔からつま先までバッシャーっと。

牛乳まみれになりました👶🏻


おかげさまでお肌つるっつる👶🏻✨(笑)



そして一旦ホテルに戻ってから🏠

梨大 イデ へ。

{376E45E7-595F-452F-822A-F7C0EC5A039A}

韓国に来たら、
なんだかんだ毎回行く梨大。

坂道ばっかりなのでヒールはやめた方がいいです🤔笑

{774D9C9E-AE5E-47B4-AB7B-E022BA54FEC5}

梨花女子大学がすぐそばにあるので、
洋服屋さんやコスメショップなど
学生に向けたお店がいっぱいあります💡


そして梨大に来たら必ずと言っていいほど
見つけたら絶対に食べる
いちご飴🍓
{44E8E11A-D00F-4C81-851A-66A639F74CAB}
{D33E25AC-0243-4CCF-9C1F-F3D5786D9289}

時間もあまりなかったので、
パーッと見てまわってお買い物して👜

夜ご飯へ 🍚 つづく。