韓国5日目は、

部屋でテレビ観ながら
まったり過ごしておりました📺

☝️日本と変わらないやないかーーい。(笑)



コンビニは行ったよ!

{5B06E14F-BFB5-40AB-97EF-FBAE6B72D3C7}

ポーズに意味はないよ!


韓国はコンビニのお店の前に
テーブルと椅子が置いてあって
みんなそこで談笑してたり

(夏とかビールやお酒飲んで宴会してたりする。笑)


お店の中にテーブルと椅子があって
みんなそこで普通にまったりしてます。

{29EEEA56-C66D-4E61-A063-599057397DAA}

☝️こういうの。(笑)

写真はネットから拝借。


日本ではほぼ見ない光景なので、
面白いなぁといつも思う。

そしてわたしも座る。

{E9234332-1918-43CD-B5A3-CD7C61ED7FA5}

☝️店内バージョン。


冬はさすがに寒すぎて外は無理でしょ。。

と思ってたら
おじちゃん達普通に外に座ってるよね。

さすがだよね。


私は寒すぎて外歩く時常に
ライオンスタイルだったというのに…!!

{1FEB4A46-FE9E-4787-8B0A-7F5E3ED3EDDB}

☝️しかも顔ひきつってる。(笑)



WANNA ONEの出てるテレビが面白くて
ずっと観てました!


ユノさん主演のメロホリックも観れた!

{23DD4462-6DFB-4D39-A544-90237B6A342E}

{A118010A-EBEB-450E-AE7B-53D8275C6E60}



韓国旅行ブログ…

まだつづくのよ。(笑)

もう少しお付き合いください♡