だいぶ暖かくなったので
漢川でお散歩しながら🌙

チメク(チキンとビール)しました🍻🍗


新盤浦駅から歩いて行きました!🚶‍♂️

昼の漢川もいいけど、
夜の漢川は雰囲気がもっと好き!
(蚊がいることを除いて…)


次はお昼にピクニックかな🍕☀️



なんだかんだ今まで行ったことがなかった
梨花洞壁画村にも行って来ました!




とにかく階段。
階段階段坂道階段。
(笑)


🙄
↑こんな顔してた絶対。
(笑)


でも!
景色は最高☀️✌🏻



↑左の方に、ちーーっさく南山タワーが☀️⛰


最近ちょっとマイブームなカムジャタン。


春菊が食べれるようになったからかな?🌿

昔から香草系が苦手だったのですが
最近だいぶ克服した!!

あと残す敵はパクチーとミョウガだけ。。
この2つだけは食べれる気がしない。どうしよ。



いつもはバナナウユ(バナナ牛乳)だけど 
こっちの味もハマってます。


桑のみ味 (오디맛)

ってどんな味やねーーん

って想像つかない方も多いかと思います…

ブルーベリーみたいな味です🍇

(笑)




冷麺が美味しい季節がやってきたので


美味しい冷麺探ししたい!


美味しいお店ご存知の方はぜひ教えてください…!おねがい



この間 GOTO MALL に行ったら
これからの季節使えそうなものがあったので
買ってきました✨


ワンピース 1.0000W



トップス 1.0000W
鞄 5.000W


ペタンコ靴 5.000W
キャップ 5.000W

GOTO MALL の安さは素晴らしい。(笑)

安いお店は色んなところにあるけど
何より近いっていうのがいい!!

そしてお店もたくさんあるから一気にバーっと
見れるのがいい!!


MEDI HEAL のパックも買い溜め。
↑ 一番左のTEATREE は

ニキビ出来た最悪だ…って時に使うと
次の日の朝にはかなり治ってます。

あくまでも私個人の主観ですが…
オススメです!!