先日新しく変えたネイルはこちら✌🏻💛



ああもう
めっっっちゃ可愛い!!!

毎回やってもらってるネイル全て
めっちゃ可愛いんだけど
今回は特に大ヒット!💓

クリア感のあるピンクベージュベースで
あとは担当のまっちゃんにデザインは全ておまかせ💛
しました!



そして前回(5月)のネイル 💫


これもシンプルなフレンチで気に入ってた!💛



4月のネイル💫


春意識したのばればれだけど💓(笑)
角度によって色が変わるお花可愛かったなぁ!



3月のネイル💫


これもシンプルで好きだったなぁ💛

というか

クリア感 白 ラメ 
キラキラ シェル が 
好きすぎるのわたし!!(笑)


どのネイルも全て、RISEL NAIL の
通称 まっちゃん こと 松井さん に
担当して頂いてます💓


まっちゃんのセンスがとっても好きなので
殆ど毎回、ベースの色とか気分だけ伝えて
あとはおまかせしてます✌🏻💛


RISEL が渋谷にあるので
ネイルかヘアーのときだけ渋谷に行きます。(笑)

昔は毎日のように渋谷にいたのに…🤔

(笑)