先日、初めての釜山へ!


@広安里(광안리)

ええ。梅雨です。
めちゃくちゃ曇っております。

天気予報は雷雨⚡️とのことだったのですが
ほとんど雨も降らずもってくれました!


まぁ雨は降らなかったけど天気が悪いことには
変わりはない🙂(笑)


広安里に来た理由は…

どうしても!!

サンナクチ 산낙지 (生きたタコ)
食べたかった。

そうただそれだけ。(笑)


これがウニョウニョ動いてます。
虫みたいでちょっと気持ち悪いなと思った

 
めっっちゃくちゃ美味しかった〜😭❤️

そしてフェ 회 (刺身)も🐟


韓国の人は雨の日はあまり刺身とか
食べないらしいんですが…

わたしは食べたいんだ。


いいの。食べたいから食べるの。

広安里の海を眺めながら食べる
サンナクチと刺身は本当に最高でした👍🏻!


お店の名前忘れちゃった…

행복 なんちゃら ← 
って名前だった気がします…

なんだっけなぁ…


つづく。