ひきつづき、

アンパンマンが大ブーム中の長男食パンキラキラ






いつもお風呂であたまを洗うとき、

ドキンちゃん、コキンちゃん、てっかのマキちゃんバイキンマン、、と、


その日のリクエストで

泡でをつけた髪をツノのようにして〜とあそんでいます(′v`)>





ついに、、、、


{A203AA44-56A4-48A2-93B8-81F9DF93FF4A}

「バイキンマンみたいにしばりたい!!」

とのことで、

おだんごふたつのバイキンマンヘアーにひひにひひ


↑↑
同じクラスで同じマンションの仲良しの女の子が
、最近髪をしばってきとるので、影響された模様…( ´艸`)笑








{48BFC42F-BEF4-4E97-93C2-2837E8FF177A}

これで保育園に行く!!

と、出かけて行きましたパー(;v;)笑









そしてそして、

まっっったく進まぬトイレトレーニングハートブレイク



2歳過ぎの頃に、

濡れてもいいから〜とパンツを履かせてやってみたのが

ものすごくイヤだったそうで、
(これで成功する方の話をよく聞くけれど、うちはダメでした叫び叫び叫び)




今やまったく履きたがらず、

「小学校行ったら履くからいい!」と宣言しているお兄ちゃんパンツ、、えっえっ

(この宣言通りにいくと、次男の方が先にオムツ卒業するんやないか得意げ!?笑)






お店にこれ↓が売っとるのを見て

興味が湧いてきたのか、


{958906F2-CC02-4181-8788-87DD982027BB}

「アンパンマンのおしゃべりするトイレなら、トイレでするビックリマークビックリマーク

と言いはじめたので、



これは、きっかけ逃すまいっにひひにひひにひひにひひにひひチョキ





さっそくポチッと注文したので、

果たして、無事にトイトレはじまるのか!??

たのしみ( ´艸`)ラブラブラブラブ



アンパンマン様様やわ〜パー(;v;)


星星follow me星星



虹LINEスタンプ発売中虹

☞☞☞