やっとこさ

みなさんとのスケジュールが合って、


8月に開催された

(飯能グリーンカーニバル)


反省会&来年への打ち合わせへニコニコひらめき電球



↑↑
来年も第二回が開催予定だそうです♡♡♡


来年に向けて、

またたのしみが増えました〜(○′v`○)音譜






打ち合わせのあと

今日までの期間限定らしいよービックリマークビックリマークと、


まゆ氏と駆け込みで

マッターホーンのモカソフトを食べにソフトクリーム走る人走る人DASH!




{0234986C-8740-422B-964D-3D78EDA8F790}


9月いっぱいまでビックリマークと聞いて

慌てて行ったけれど、

10/16まで食べられるそうですパー(*˘◡˘*)








この日のコーディネートは

こんな感じドキドキドキドキドキドキ



{BA223A40-BACB-45E5-9A23-2698BFB1B60D}

トップス/HOBO
ロングカーデ/coca
デニム/used
パンプス/used
ヘアアクセ/nekoyanagi




寒いんだか、暑いんだか、、??な日もあるけれど、

やっぱり風は冷たいし、

雲も細かくちぎれたものばかりで、

いつの間にやら秋になったんやね〜もみじ得意げ





{D3236FF6-9A10-421C-9A86-0B357F001086}


夏の終わりに、

売り切れたらショック、、ハートブレイク

ポチッとしておいたロングカーデが
(色ちがいも可愛かったラブラブ!)

活躍してくれる季節になって


うれしい限りにひひにひひチョキ



{BB9E0B1F-D31D-4D8D-B311-E633E49F0BA5}



星星follow me星星



虹LINEスタンプ発売中虹

☞☞☞