きのう・10/16で、


次男が6か月を迎えました〜( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ



 

 

{C836451D-9FCB-47F1-91D3-5C44D588238A}

ハーフバースデーおめでとう〜にひひにひひにひひクラッカークラッカー

 



簡単に飾り付けグッド!キラキラ


マスキングテープでソファに文字を貼ってニコニコひらめき電球


 








日曜なので長男もお休みで、


いっしょに記念写真ドキドキドキドキドキドキにひひにひひチョキ

 


{CDB8C9A4-7959-427C-9730-8299BE443A95}

いっしょとなると


もみくちゃにされ、そりゃ王冠も傾くわ、、パー(;v;)笑

 

 



 

長男のときは、

 

早く大きくなってほしいな〜ドキドキドキドキ


早く成長が見たいな〜ドキドキドキドキ

 



なんて気持ちが大きかったけれど、

 

 


次男の今は、

 


このまま赤ちゃんでおってくれていいよ〜ドキドキドキドキ


ゆっくり大きくなってね〜ドキドキドキドキ

 


という、

 


勝手な母の心境、、パーパー(;v;)あせる

 

 

 


 

生まれてから

 

毎日、今日までもあっっっっっっという間で、

 

このまま日々はどんどん加速して行くこと間違いなしやけど、

 

 


長男次男ともに、

 

「昔、小さい時にこんなエピソードがあったんやよ〜ニコニコニコニコひらめき電球」と

 

話してあげられるように

 


成長を記憶して


見ていってあげたいなぁと思います(*˘◡˘*)

 

 


 

と言いながら、

 

毎日寝落ちしとるので、

 

育児日記など三日坊主でやれぬまま、、^^;笑

 

 

さっそくごめんよ、息子たち叫び叫びあせる