富山から戻ってきたら、






{7EA2FAF9-0B59-46E6-A536-BF6F0CE53D47}

来月分の

フォトカレンダー☞famm が


わが家にも届いとった〜〜(′v`)>クラッカー






出発の朝、

ちょうど実家に届いとったけど、

家に帰ってからのおたのしみにパー(*´v`*)









今月はこんな↑感じドキドキドキドキドキドキ



兄の馬乗り、、棒持っとるし、、パー(;v;)笑

「兄弟」という上下関係を見せつける写真を選んでしまった、、、叫び叫び叫び

(※兄、手加減してますパーニコニコ弟は兄がかまってくれて喜んどるにひひ、、はず?)









裏面はこんな感じにひひにひひひらめき電球



{59FA2E5D-BF20-49A3-98C4-F43275FEBA50}

表裏、2枚ずつ、


記念の写真だけでなく、

日常が伝わるようなものを選んでいますしっぽフリフリチューリップオレンジ






両家ジジババ&ひいばばたちにも送っとるので、


離れて住んどってなかなか会えんけれど

普段のふたりがどんな風に過ごしとるのか知れてよいグッド!ニコニコ合格

とのこと( ´艸`)♡








{6D91FFF4-A751-452F-A469-59B04DC6056C}


fammのアプリ内では、




アップロードした写真1枚ずつに、


◯/◯◯   ◯時◯分(に撮影したもの)

⚫︎生後◯◯days 


などと、

次男の生後日数も書いてくれとるので、




今日で◯◯日目ラブラブ!!!

このとき◯◯日やったんやぁ〜(*´v`*)ラブラブラブラブ

とカウントできるのも、


ありがたいシステムニコニコニコニコひらめき電球


 







載せ忘れとったけれど、


2月はこんな感じでした〜パー(*˘◡˘*)






{EE440311-7D72-466E-87CE-88358ECA2081}

おもてドキドキ




{D9CB898D-9B0D-4E0B-9D43-4F00B846958F}

うらドキドキドキドキ




↑◉の部分は、

名前&年齢・月齢がプリントされていますニコニコニコニコクラッカー









明日から3月ビックリマークビックリマーク


4月から次男も保育園がスタートするので、

1日中おれるのはあと1ヶ月、、と思うと

寂しいなぁ〜(;v;)




とはいえ、

入園準備の制作物&仕事で

寂しがってもいられぬ3月になりそうかな得意げ得意げ




星星follow me星星



虹LINEスタンプ発売中虹

☞☞☞