ニナーズ本





{EFF8147F-29B7-4B48-BFF8-4EEEA6B8F023}

撮影に行ってきました〜(′v`)>♡



☝︎☝︎
キャットストリートで電車を走らせる、
兄ちゃんパー得意げ得意げ


保育園のお迎えに行くと、
いつもハンカチのマントを付けてパトロール?しながらあそんどるけど、
小鉄健在ですにひひにひひ地下鉄

電車が目の前を通って行くときは、
いつでも手を振って見送っとる( ´艸`)笑












ランチをしてから、




{3F32FD1B-D165-4033-B634-45BC6B6C25F0}


父ちゃん ☞YUJI  の働くAllureへ美容院










休日でキッズルームは1日埋まっとったので、


フロアの端の席で合格

☝︎☝︎
キッズルームは広くて、
子どもたちはあそんだりDVD観たりできるので
父母子どもたち〜と、
家族全員でメンテナンスしに来とる方が
休日は多いそうニコニコひらめき電球

平日は母子や、
子連れ同士ののママ友たちも合格ニコニコ








{DB428277-629A-4F66-9E7C-4B275104879C}

父ちゃんカットに喜ぶ、兄ちゃんニコニコひらめき電球







{AD93BF3E-E962-428A-A8B5-6BAE38A3E710}

ほとんど家におらんくて

休みも少ないけれど、



父ちゃんが真剣に働く姿を見に行けるのは

子どもにとってはいい機会かな?ニコニコ






いつの間にやら、
カットクロスも嫌がらずに付けてくれるようになったなぁ〜(;v;)♡












書きそびれとったけれど、、



ちょっと前に、

わたしもカット&カラー&前髪パーマを

しました(′v`)>クラッカー







{61084F66-2E01-411E-B4CF-6A8D7DA6FA69}

寝ぐせに水とワックスを付けただけの
(ずぼら過ぎ、、^^;あせる)

スタイリングでも、



パーマのおかげでゆるっとふわっと

自分に時間をかけずに身じたくできとるにひひにひひチョキ






あたまにヘアアクセを巻くと、

ほどほどのスタイリングでもカバーされて

更に楽ちんにひひにひひチョキ

(度々、発言がずぼら過ぎる、、^^;笑)









先月から、

PRESSさんにお誘いいただき、

ブログを書かせていただくことになってしっぽフリフリしっぽフリフリチューリップオレンジ


☞ PRESS blog 



この日の

撮影のあとのランチのはなしは、

PRESSブログに書きました〜〜( ´v`)ノキラキラ





&実は実は、

☞ ハナコママ でも

ブログを書かせていただいていますニコニコニコニコクラッカー





更新ペースはゆっくりですが、

いつもどれかを書いていけるよう、がんばりますっグッド!グッド!(′v`)



是非覗いてみてくださいね〜♡♡♡