こんなに伸び放題やのに、






{C4DB8443-30C4-428C-BCB7-27F0C568C813}

生まれてから

まだ一度もカットしたことのない次男^^;あせるあせる











兄ちゃんが赤ちゃんの頃、

柔らかいクリックリの天パやったのに



切ってくうちに

黒々としたストレートになってしまって




この生まれたての髪質は

切ってくうちに変わってしまうんや、、、
(´-`).。oO

と名残り惜しく思ったので、



切ってしまうのが

もったいなくてもったいなくて × 10000....パー(;v;)笑

(ほんまは6ヶ月くらいで切ろうとしたんやけど、気付けば来月1歳になってまうーえっえっあせる)









{DA41A731-D7DD-4F54-BA9E-C951578FC77D}

前と横だけ長くて

うしろはやっと伸びてきた感じなので、


おもしろいくらいの前下がりボブパーパーにひひ









{1B5A9484-C358-4632-810B-A35947E16CBF}

兄ちゃんがアシスタントににひひにひひひらめき電球







{9D7DE3BE-CED5-48E1-8580-DF7B96B12915}

「切ってみよーーーーーーーグッド!グッド!グッド!ラブラブ!

(※本人はおせんべいもらえて喜んどるだけヒミツにひひ笑)










{1D55BD21-BF5A-49CE-B01B-C5CD851990F4}

父ちゃん、腰に仕事道具装備してパーにひひにひひクラッカー





さぁ、切りますか( ´艸`)ラブラブラブラブ




星星follow me星星
☟☟☟


虹LINEスタンプ発売中虹

☟☟☟