外で靴を履いて歩いたりと


次男も活発に動くようになってきたので、








{493E3CD5-4D8A-44B5-A053-9400098B4A14}



公園あそび、草むらでの虫探し、


涼しくなったら犬散歩へ、、、と




暑かろうが、日がサンサン照りつけようが、


夏でも構わず、


外あそびに大忙しのわが家ニコニコニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ








そんな毎日に一役も二役もかってくれとるのが


パラドゥ様からのご紹介で使いはじめた、



日焼け&虫よけの効果が1つになった


☞ バズガードUV ニコニコニコニコひらめき電球






{4108E234-258A-44DD-A3D9-44171D04222C}


レモンユーカリ含有成分入りの


SPF50+・PA++++の日焼け止めで、


赤ちゃん(生後6ヵ月〜)や敏感肌にも使えるやさしい処方のものニコニコクラッカー








今までは


大人用・子ども用と分けとったけど、



2つ持ち歩くのは面倒なので



700円以下ビックリマークとありがた〜い価格で、


親子兼用で使えるなんて最高すぎるっグッド!グッド!グッド!







白くならず、


さらっと伸びがよいのも、


じっとしてくれん子どもにも塗りやすい合格グッド!








セブンイレブンに売っとるので、



出発前に玄関で塗って、

そのまま忘れてきてもーた、、叫び叫び叫びあせる

(わが家は色んなもので、よくある^^;)



なんて日も


目的地までの間で買えたりと、


安心して出かけられとるグッド!ニコニコニコニコクラッカー




オススメの1本ですパーラブラブラブラブ








{DCB26A16-F105-457F-A1D3-5CEAC564DC59}



この日はかき氷屋さんに行きましたキャンディー(*´v`*)








(お仕事のご依頼等はこちらからお願いします♡)


星星follow me星星
☟☟☟


虹LINEスタンプ発売中虹
☟☟☟