Ameba公認マーク

3月に入ってから

 
あたたかい日が続いとったので、
 
 
 
今週の家族デーは、動物園へ行こうビックリマークビックリマーク
 
と長男約束しとったのに、
 
起きたらくもり、、家を出たら雨、、ハートブレイクしょぼんしょぼん
(予報はくもり/雨やったので仕方なかったけれど、せめてくもりと願っとったのになぁパーラブラブ)
 
 
 
 
 
動物園はまた次回グッド!ということで
 
この日は次男のパスポートを受け取りに行ったり
 
買い出しに行ったりの日になりましたしっぽフリフリチューリップ黄チューリップオレンジ
 
 
 
 
 
 
{A7F36BBA-D6B1-43D0-B293-9DC1462AD419}
 
 
買い物中、
 
長男はお目当てのプレイランドに行きたいビックリマーク とのことで
 
父母次男の3人で回ることにニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{BFB619A8-7460-42DD-B5C1-F9EC601C2097}
 
先日の発表会で拝見した
 
ピジョンさんにRunfee RA8 をいただいたので、
 
さっそく次男を乗せてお買い物にひひにひひクラッカー
 
 
 
 
 
{31CC8FB5-FDB2-407A-8D4F-F139673F7D8D}

ひよけのメッシュの窓を覗いたら、
 
次男もこっちを見てくれたニコニコキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
発表会の当日は
 
赤ちゃん人形でのシュミレーションやったので、
 
子どもの重さが変わって、11kg近い次男が乗ったらどんな感じなんかなぁ得意げ??
 
と思っとったら、
 
 
 
 
{BB37D593-C3F9-47BB-9EBB-D5475D3BD23A}
 
先日と全く何も変わらん、
 
押しやすいビックリマーク小回りが利くビックリマーク開閉が楽ちんビックリマーク
 
の三拍子揃った使いやすさでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
もうちょっと言うと、
 
 
{06EB1505-84C2-480F-872A-A741B2B423B6}
 
荷物カゴの容量もあるしビックリマーク
 
出し入れしやすい間口の形やしビックリマーク
 
 
本体の重量も母一人で持っても苦にならん重さビックリマーク
 
 
 
 
 
 
{0FF1D077-4F0D-4C80-92F0-8EA18672AA90}
 
ひよけの長さもしっかりあるので、乗っとる子どもが眩しくならんビックリマーク
 
 
 
 
 
{11A561AE-B3A6-4DC8-B111-E95D273C6B6C}
 
前のバーが外れるので、乗り下ろしも楽ちん!!

 
 
そんなところが使い勝手がよくて、
 
八拍子揃った快適さでしたニコニコニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
外でベビーカーを押すときに、
 
駅までのほんの5分、10分の道の中でも
 
歩道のほんの小さな段差をスムーズに乗り越えられない、、
 
ということが
 
 
赤ちゃんの身体にとって大きな衝撃を与えたり、
 
母にとっても小さなストレスになったりすることが多いし、
 
 
 
 
長男が赤ちゃんの頃のわたしの体験談では
 
対面式での移動中、
 
平坦な道ですらまっすぐ押すのが難しかったので
 
 
はじめての育児で
 
わからないことだらけな状態で
 
こんなにガタガタさせて衝撃は大丈夫かなショック!??
 
進みにくいのはわたしの力不足?
何かコツはあるのかな??
 
 
と、ベビーカーに乗せる度に変なモヤモヤを抱えとったなぁガーンあせる
 
 
 
 
 
 
 
{7DF99396-790D-4A5D-AEBA-41B543907D3B}
 
 
しかし約5年間で、
 
ベビーカーはこんなにも進化するものなんやね〜ニコニコニコニコニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
上下と前方向からの力を吸収して、
段差を乗り越えるときの赤ちゃんへの衝撃を和らげる
 
“スイング式サスペンション” が搭載されとったり、
 
 
対面式のときの前輪が
16.5cmから18.0cmへ大きくなったことで段差を乗り越えやすくなったり、
 
 
スイスイ走れるシングルタイヤ、
 
タイヤにつながるフレーム構造を見直し、改良されたボディ、

やわらかく手のひらにフィットして
しっかり握れるので押しやすくなったハンドルなど、
 
 
たくさんのママの声から調査と改良をして
 
誕生したRunfee RA8
 
 
大納得の使い心地でしたグッド!グッド!ニコニコ
 
 
 
 
 
{3EB2D9C4-6568-47CD-8701-8A4C659FD63B}

 
 
 
 
 
カラーも4色あって
 
シンプルなものから、パッと人目をひくカラーもあるので、
 
 
HPも是非チェックしてみてくださいねにひひにひひチョキ
 
 
 
 
 
 
{B9A58DB7-5555-4BBB-86B6-EA7F624CA1F2}

 
 
ベビー専門店で試乗なども出来ると思うので、
 
Runfee RA8 の乗り心地(あ、押し心地かにひひひらめき電球笑)も
 
お試しくださいね♡♡グッド!