instagram/muratasaki に載せとるコーデ写真、

 

写真にタグ付けしてブランドに飛べるようにしとるけれど、

 

飛んだ先での商品がどれかわからない…😭💔ということで、

 

 

 

IGとblogの内容が重複しちゃうのは見ていてつまらないかなぁ、、?と思いつつも、

 

今年購入したものは、リンクの載せられる

 

ストーリーズ&blogにも載せた方がわかりやすいのかな??と試行錯誤中😘👍

 

 

(自分の好きなものや、気に入ったものを共感してくださる声がうれしく、励みになっています♡)

(いつもありがとうございます😍😍)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近載せたコーデ👗♡

 

 

 

 

 

ワンピース/titivate (colorは、ストライプ/ベージュ)

サンダル/niko and...

バッグ/IKEA

ストール/coca

ピアス/hanairoaiki

ターバン/(10年以上前に購入して忘れてしまったけれど、どこかの雑貨屋さん)

 

 

 

 

 

 

なんとなく、

 

帽子やターバンがないと落ち着かないので(笑)、

 

いつも何かかぶったり、巻いたり🙈💫

 

(アクセサリーのボリュームがあるときは、引き算して控えることも♡)

 

 

 

なかなかカラーに行けなくてリタッチが伸び放題なときも、

 

寝癖がひどいけど、まとめたら時短でアレンジOK!な超ズボラな理由のときも、

 

湿気で顔周りの髪が大暴れなときも、

 

巻くだけで、少々のことはカバーできるので助かっとる👌😉

 

 

 

 

 

 

 

ご質問をいただいとった、

 

「お風呂上がりに見えないターバンの巻き方」は、

(わたしの巻き方がそう見えていないのか否かは不安なところですが、、笑)

 

 

ターバンの素材選び

(ふわふわで、タオルっぽく見えないようなもの!?)

 

 

リボンなどの結び目を少し中央からズラして付ける!?

 

かな?

と思って巻いています☺️💫

 

 

 

 

⚫︎むらたさきwebsite⚫︎

(お仕事のご依頼等はこちらからお願いします♡)

 

 

星星follow me星星

☟☟☟

instagram/muratasaki

twitter@muratasaki

 

 

虹LINEスタンプ発売中虹

☟☟☟

⚫︎オチョちゃんのハッピースタンプ

⚫︎キノちゃんのことばスタンプ