この夏の

買ってよかった洋服♡ベスト5 に入る👑

このオールインワン👗☺️👍
(これまたsaleの戦利品✨)





トップス/titivate
オールインワン/titivate
ターバン(ストール)/Another Edition (10年以上前のもの😂)
ピアス/hanairoaiki

サンダル/titivate

1番最後に外でのショット♡📷




背中に大きなリボンが付いとってかわいい♡

&牛のような

ドドーンとしたおしりが隠れて

一石二鳥✌️😂♡


リボンはつけ外しOK🙆‍♀️🎀





身長が156cmなので、

いつもの感覚で裾の丈感でサイズを選んで決めたら、、、


おなかがギリギリ入るか、、!?

は、は、入ったー😂👍✨


という感じやった🙀笑




このときは腹囲89cmくらい🐣

ということで、

それ以下の方はすんなり着られると思います😊👍


(妊婦でなければ、ほとんどの方がクリアでないかな☺️??)





Mサイズにしたらよかったかなぁ🤔??


おなか優先にしたら、M 👗
(Lなら臨月まで着られるくらいかな🤤?)

丈感は、S🦵


妊婦期間は数ヶ月だけやし、悩みどころやなぁ〜🤔💭






あたまは、ストールを巻いて🧣☺️
大判なのでかなりボリュームが出てしまった^^;



細めに畳んで、

あたまの上でざっくり結んだだけ🎀✨








ストラップなどがなくて、

スポット履けて楽チン&キャメルが合わせやすくて、

最近はもっぱらこのサンダル👡☺️👍






今年は梅雨が長くて

イヤだな〜っと思っとったけれど、

梅雨明けの頃にはsaleのsaleが始まっとったので、

お買い物するには

ありがたいタイミングやったねぇ😍👍✨




⚫︎むらたさきwebsite⚫︎

(お仕事のご依頼等はこちらからお願いします♡)

 

 

星星follow me星星

☟☟☟

instagram/muratasaki

twitter@muratasaki

 

 

虹LINEスタンプ発売中虹

☟☟☟

⚫︎オチョちゃんのハッピースタンプ

⚫︎キノちゃんのことばスタンプ