暑い日いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

記録的な猛暑が続くようですので熱中症対策はしっかりとしていきましょーアップ

先日、京都へ戻ってた時に親友と会いました。
その会に参加者が1人増えました!!

親友が2児のパパに♪
おめでとう!!

お兄ちゃんは会った前日に誕生日だったから皆でお祝いおねがい
おめでとう♪

パパ、ママに怒られてる様子も面白かったてへぺろ
頑張れよお兄ちゃん!!次会う時は次男も龍規おじさんに人見知りかな?笑



お盆は舞台稽古の為、戻れないのでお墓参りへ
今回は1人で。
墓地でひとりぼっち…ゲッソリ
でした~

車折神社さんへも
夜の車折神社好きおねがい

下半期もどうぞ宜しくお願い致します。

             室龍規

明日も皆に幸あれ