おはようございます雨くもり晴れ

遅ればせながら…

12/2のイベントに御来場いただいた皆様ありがとうございました!!

この2人をゲストに呼んだわけですが…
薫太は話し出すとすぐチョける。笑
常に明るいのが彼のええとこですけど。
将也はMCのはずが結果ゲストみたいになってたというえー

まぁ~終始笑い転げました。
会場が笑いに包まれたことに喜び。
薫太、将也ありがとう。


そしてそして、誕生日が先なのにお祝い花ラブ
ホンマにホンマにありがとうございました!!

手紙やプレゼント皆さんの気持ちに感謝です。

この気持ちを仕事への力とし
2019年1/4から名古屋は御園座で開幕いたします…
舞台『暴れん坊将軍』の顔合わせへ向かいます!!ウインク
たくさんの方に観に来ていただけますように…


今日も皆に幸あれ