1/4から幕があがりました御園座公演…
27日に千穐楽を迎えました。
御来場いただいた皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!!


12月下旬、稽古START。

先輩方にご指導いただきながら過ごす贅沢な時間。
緊張の毎日。
最終稽古には誕生日を迎えた新参者の自分にサプライズでお祝いしていただいた事、半泣きする程嬉しかった。



元日から劇場入り。
御園座という新しいSTAGEに更に緊張…


だけど、自分にとって必要な刺激がこの作品、座組にはありました。

そして改めて時代劇が好きにラブ

松平健さん、中村美律子さんをはじめ、共演者の皆さん、スタッフの皆さんのおかげです。

先輩方~
左から西山さん、小西さん、四郎太、荒川さん、田井さんカメラキラキラ


眞乃さん、清郷さん身内ショットカメラキラキラ

真砂さん…怖そう…ですがとても陽気な方です♪カメラキラキラ


天童さんの公演でも御一緒した山口さんには1番お世話になりました!!心から感謝カメラキラキラ


あの写真は次回へ…グラサン

明日も皆に幸あれ