おばんどす~照れ
今日も1日お疲れ様でしたウインク


1月御園座公演を終えて京都へ戻っておりました。

遅くなったお墓参り、車折神社さんへの参拝できてホッと照れ





おばあちゃんが寂しいと直接言ってくるようになりました。
孫泣かされた~

舞台も観ましたよ!!
天下一の軽口男。
原作読みたくなった…
いや~観れて良かった!!
もう1回ぐらい観たかった。

うちの弟さん…
1公演毎に成長していくでしょうな。
おこがましいが1つ2つはアドバイスさせていただきました。

座長の駿河太郎さんには似てないね~なんて言われちゃいましたてへぺろ結構似てる方ですがね?笑

ありがとうございました!!
17日までおきばりやす!!
左から松竹新喜劇の森さん、山本さん、植栗さん
天童さんの公演で御一緒しました吉井さんカメラキラキラ

松竹新喜劇の3人とは4月に藤山扇治郎くん主催若藤会でまた共演させていただきます♪


感謝。

明日も皆に幸あれ







ここからはご存知の方もいらっしゃると思います。
少し悲しいお知らせ…
昨年の元日にメロディーが天使になり、今年は1/29にナナが天使になりました…
実家へ帰ると1番喜んでくれるナナ。
もう足元でカリカリする事ないと思うと寂しいよ…
室家に来てくれてありがとねナナ。