こんばんは照れ
先程、東京へ戻りました。

じいちゃんの墓参り行けた!!
良かった。ご先祖さま遅くなってすいませんでした。
なんだかいつもと違う雰囲気だった。
何故だろう?

車折神社さんへ初詣。
こちらも遅くなりましたが…
昨年の感謝、今年のやる気を誓って来ました!!


おみくじは…
大吉おねがい更にやる気出ました!!



昨日はおばあちゃんと2人でお寿司食べに行って
昔話もいっぱいしました。笑
おじいちゃんいた時よく3人でお寿司食べに来たねとか
おじいちゃんよりいっぱい食べたくて競ってたねとか。笑
もしかしたらおじいちゃんもいたんかな?ニヤリ
来年はおばあちゃん傘寿だね。
まだまだ元気でおってや!!

弟達とも飯食えたし

兄貴満足ですグッド!チュー

シャトルも16歳?でおじいちゃん犬やけどご飯もおやつもいっぱい食べるしヒーターの電源切れたら吠えて呼ぶし…笑
元気でおってなチョキ

短い時間でしっかり家族と地元を満喫ウインク

明日も皆に幸あれ