腕時計を複数持つ意味 | 風の先と雲の影が道標…

風の先と雲の影が道標…

腕時計大好きです^ ^

やっちまいました😂

大事な商談でまさかの寝坊で遅刻し、大失敗(^O^)/
この日のために頑張って準備をしてきたのに…

一応、また、チャンスを貰えるようにはして貰いましたが、マジ、脇汗が止まらないっす
(くそ暑くて、緊張もあって、かなりワキガ臭が酷かったのはご愛嬌)(=⌒▽⌒=)

というわけで、
同じ轍を踏まないために冷静かつ客観的に分析をして見ましたので、ご報告いたします!!

まず、そもそも、なんで失敗をしたのかというと、

私がデイトナとサブマリーナーを売ったからなんです!!

意味がわからないと思いますので、簡単に説明させていただくと


時計をうった

時計への関心が減少した

時間にルーズになった

大事な商談に寝坊した<(ノ_・。)/strong>



ということなんです!!

もちろん手元にエクスプローラー1はあります。大事な商談にもエクスプローラー1をしていました。しかし、私は失敗した。ただし、エクスプローラー1が悪いわけではなく、ただ単に私が時計への興味を失いかけてしまったことがキッカケで起きたハプニング(・ω・)/

速攻で後悔しました(´_`。)

そして、速攻で是正策を練りました。

その結果、

時計を買おう!

という結論に至りました。

あとは行動のみ。

寝坊して大事な商談を台無しにした日。
私は午後会社をサボって、中野にいって、時計を買いました!!

なんの時計を買ったのかは、長くなってしまったので次回ご報告したいと思います。