LOMお疲れ様でした! | 「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

小竹麻美オフィシャルブログ「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」



Limited Outkjet Mall
2日目終了~!

お疲れ様でした!


エライザも来てくれたよ♡
photo:01



そして、北海道のナミちゃん♡
差し入れまで、ありがとうございました♡美味しかった~!!
photo:02


お買い物出来たかな??


そして、念願のランチも食べれたよ♡

古くからある原宿の煮込みうどん屋さん。

photo:03


ぱか!
photo:04


美味しそうでしょ♡


久しぶりに1日立ちっぱなし。
足ぱんぱん。

お疲れ様でしたー!!


今はご飯中♡
photo:05




iPhoneからの投稿