ViViにちらっと〜♡ | 「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

小竹麻美オフィシャルブログ「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」


昨日発売のViVi♡
MURUAたくさん掲載されてました♩



私もちらっと~♡笑
photo:01


ルーフピアス!

photo:09



写真で付けてるのは、発売中のチェーンプレートピアス


photo:02


photo:04



これ♡
photo:03


ルーフピアス、スタッフのかぶりitem
夏はかわいいよね♡


こちらも!

photo:06




ゴールドプレートアンクレット

スタイリスト山脇さんが紹介してくれました♡

インスタでも紹介してくれてます♡
photo:07



私もヘビロテ♡
photo:05





あとあと、この人も載ってました♡

photo:08


麻理。笑





iPhoneからの投稿