いつもお読み頂きありがとうございますおねがい

ランキング参加中ですウインク

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村


健康へと導く笑顔の『トータルケア』かみさんです!!


今回は先日僕が体験した

素晴らしいジム

のお話をしたいと思いますウインク


『世界を変えるトレーナー』

という、フレーズに僕は最初度肝を拔かれましたあせる

どんなことをしていくのだろうと、、


そこは学生時代の友人が所属する

R-Bodyさん!

そこでの体験を紹介したいと思いますウインク


まずは、なんと手ぶらでオッケーびっくり


身体1つで大丈夫ですウインク
お仕事帰りにもちょうどいいですねおねがい


そして、アンケートからの

『今の自分の状態』

をみる、運動テストアップ


『S.O.A.P

というシステムで、

体重や体脂肪などはもちろん、
筋肉量のバランスや自分の強いところ弱いところ、更には生活習慣までもが明らかになる
凄いシステムでしたおねがい


その結果をもとに

オーダーメイドであなたの目的に合わせたプラン

を組んでくれるとのことアップ


しかもそのプランが、

覚えたことをご自身でして下さい!

と、普通ならジムに勧誘されるところが、

詳しく自分の状態を教えてくれる上、どうしたら目標が達成出来るかを惜しみもなく教えて下さいますウインク

己の健康を手軽に改善できる方法をアドバイスしてくれる!

そんなやり方に、斬新さを感じましたアップ


僕も、ひとりひとりの『健康であることの幸せ』を提供していく側の人間として、
とっても共感でき、素晴らしさを身にしみて感じました。





カタチは違えど、同じ方向を向いている方々から新鮮さを頂き、これからの


『予防で健康』

『笑顔で幸せ』

を伝えていく糧にしたいと思いますウインク



まだまだ、ご自身の身体のことをしっかり把握されている方は少ないと思います。




一度、身体と会話してみてください。


新しい発見があるかもしれませんウインク



最後までお読み頂きありがとうございますおねがい

■無料相談受付中!■

☑自分は関係ないと思っている方
☑元気だから大丈夫と思っている方
☑不規則な生活を繰り返している方
☑歳だからと諦めている方
☑気にしたからってと思っている方

もう一度、ご自身の身体と会話してみて下さい!
気付かないところで身体が助けを求めているかもしれません!

『健康』に年齢は関係ありません。
今気にし始めたこの時こそがあなたの『健康』で
幸せな生活のスタートです!!

一緒に楽しい生活を味わいませんか?

気軽に相談やお問合せなどお寄せ下さい
⇩⇩




美容・健康に関する商品を扱っています
⇩⇩



トータルビューティー!?
まさかのマイナス10歳?!
お妻さんの美容・健康ブログ
⇩⇩