いつもお読み頂きありがとうございますおねがい

ランキング参加中ですウインク

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



10年先も笑顔で居たい!
そんなあなたの夢叶えます!
健康へと導く笑顔の『トータルケアサポーター』かみさんです!!


お待たせ致しましたあせる

今回取り上げて頂いた雑誌、

『TVホスピタル』

の掲載内容を紹介したいと思いますアップ








健康で美しい女性の象徴おねがい

『広末涼子』

さんが表紙になっており、

病院内で見た方が、元気に社会に戻る時『こうなりたい!』と思える人の起用はさすがだなんて関心しております照れ


フリーペーパーというのがとても僕は気に入ってまして、

『お金を気にせず健康の情報を手に入れることが出来る』


しかも、



『自分の身体と改めて向き合えた時に有益な情報を知ることが出来る』


こんな素晴らしい雑誌に当ショップの商品を載せたいとお声がけ頂けたことに深く感謝申し上げます。


なかなか、新しいモノには抵抗があるかと思いますえー?
もちろん僕自身も聞いたことや見たことあるものでないとなんて思ってしまうことも多々ありました照れ


しかし、ウチでは実際に試している


『あなたに合わせた潤滑ドリンク』

『プレミネセブン!!』


メーカーの社長さんの想い、


『世の中の病気や不健康を救いたい!!』


が実感出来るドリンクになってますおねがい



心臓は22日、お肌は28日、血液は4ヶ月で入れ替わる!


人の周期を根本から見直すことによって、


日にあたってお散歩するのが楽しくなった


☑階段の上り降りが楽になった


☑お肌に自信がもてるようになり、外出が楽しくなった

☑次の日の朝を気持ちよく迎えられるようになった

☑代謝がよくなり、太りづらくなった


☑乾燥が長年のライバルだったが、打ち勝つことが出来た


☑病気になりづらくなった


☑冷えを感じなくなった


他にもたくさんのお声を頂いておりますが、


『出会えて良かった』


と言って頂いてますおねがい



『自分を守るのは自分』

『予防医学』

『大切な人を救えるのはあなた』


そうなんです、今お読み頂いているあなたの勇気ある1歩がこの先たくさんの人を救えるのですウインク





プレミネセブンの詳細はこちらから!



健康から自然な笑顔・美は生まれると本気で思っています!




重ねてお礼をしたいと思います。

今回、少しでも多くのお悩みのお手伝いに参加させてくださった『TVホスピタル』の製作会社であるさいど舎様、心より感謝申し上げますおねがい


今回の掲載が『人の為になれば』僕は幸せです!


こんなモノがあって、こんな想いをもつ人もいるんだ~
それだけでも社会に貢献出来たと思います!


どんな想いで商品を作ったのか?
僕はそのことが少しでも多くの方に知ってもらえたらと思ってます!


最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


■無料相談受付中!■

☑自分は関係ないと思っている方
☑元気だから大丈夫と思っている方
☑不規則な生活を繰り返している方
☑歳だからと諦めている方
☑気にしたからってと思っている方

もう一度、ご自身の身体と会話してみて下さい!
気付かないところで身体が助けを求めているかもしれません!

『健康』に年齢は関係ありません。
今気にし始めたこの時こそがあなたの『健康』で
幸せな生活のスタートです!!

一緒に楽しい生活を味わいませんか?

気軽に相談やお問合せなどお寄せ下さい
⇩⇩




美容・健康に関する商品を扱っています
⇩⇩



トータルビューティー!?
まさかのマイナス10歳?!
お妻さんの美容・健康ブログ
⇩⇩