タートルネックの季節となってきました。







この時期になると意地でもタートルネックしか着ないことで有名な風になりたい加藤です。







加藤の今は初等教育ロイヤルの稽古しまくってます。







なんかスンゲー作品になりそうです。







オープニング曲、オリジナルソングをいつもお世話になっている元林謙太郎さん、
そして歌い手は鈴木友里絵。







この2人が組んで産み出した名曲
『君の勇者の物語』







に次ぐかなりの名曲が出来上がりました。







そして加藤拘りのオープニング演出ですが、未だかつてない仕上がりです。







期待しまくってて下さい。







もちろん本編も。







なんかもう、ほんともう、
なんだろうな、







やべーーーんだ。







それしか言えない。







見に来たらわかる。







本当に見て欲しいです。







素敵なキャスト陣ばかりです。







相変わらず誰も加藤とは写メ撮ってくれませんが。







そして話は変わり、







11日22時より、
六三四ニコ生放送収録回です〜!







なんかもう収録しかしてないや。







なかなかタイミングが合わず、すいません、、







今度のは久々のゲスト回!!







ぱややこと崎嶋勇人、

ごりらこと村上芳!!









僕より5個も年上の2人にラーメン奢ってやりました。







そしたら2人してチャーハンセット頼みやがんの。







大好きなお二人が参加してくれて楽しいゲスト回でした。







お楽しみに!







あーーーー!
もうすぐ23歳終わってまうでーーーー!!







23歳最後の仕事、
初等教育ロイヤル!!







待ってるぜ!!









では、さようなら。



かとう