みなさまこんばんは!







東京に舞い戻ってきた
六三四メンバーの林瑞貴です







ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傅~
東京凱旋公演を迎えましたーーーー🎌







福岡でも大阪でもいろんな思い出を詰め込んで帰って来ましたよーーーー















食べ物ばっっっかり







満喫しつつパフォーマンスの糧にしてました←







大阪公演千秋楽はまさかのスタンディングオベーションで本当に驚きました!!







こんな素晴らしいものを頂けるなんて役者冥利に尽きるなーーーと💮







見に来てくれた主様たちには感謝してもしきれないです!







なので...







地方を回ってきてパワーアップした姿をまた東京でも皆様へ届けしたいと思いますっ







ライブビューイングもあるので劇場と映画館でお会いできますね!
(ちゃんと映りますように...)







それでは!







そろそろ六三四が恋しい
林瑞貴でした!