皆様!
ご無沙汰しております!







やっとほっと一息
六三四メンバーの林瑞貴です









今年の八月から稽古が始まった







ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傅~







東京・福岡・大阪・東京
と巡り巡った後の







つい先日年内仕事納めとも言える







ミュージカル『刀剣乱舞』真剣乱舞祭2016
が無事に終演しましたーーー🎌









かなりの長丁場だった今回の舞台







六三四で培ってきた殺陣を存分に振るって







あれだけのステージを作る一助を担ってきたわけですが







近くで見てるとねやっぱりこう







殺陣だけじゃなくて....
っていう欲が出てきちゃうもんですね!!







私もいつかは....なんて。







そんな事も考えつつですけど







今回はあまりにも多くの嬉しい出会いが!!










真剣乱舞祭では阿津賀志山異聞で出ていた兵士姿に!!







義経さん、弁慶さん、頼朝さん、泰衡さんとも共演できたのも嬉しい出会いでございました!







刀剣男士のみならず







アンサンブルにも目を向けてもらっているって声も多く見させてもらってます!







本当にここまで乗り切れたのは皆様のおかげでございます







本当にありがとうございました!







残るは年明けの上海公演







飛んできます!!









林瑞貴