私たちは元気です♪ | ハスキーのむーくん&げんぞー

ハスキーのむーくん&げんぞー

8歳の甘えん坊の茶ハスキー武蔵(パルコ組)と5歳のやんちゃな源蔵(パルコ組)二人は父母一緒の兄弟です。彼らとの日々を、初心者がゆったりと綴るブログです。

皆様、あけましておめでとうございます♪
1年ぶりのブログ更新でございます。m(_ _)m

昨年1年間で色々とございましたが(^_^;)
とりあえず、今は私たちは元気です♪爆笑
昨日はすいらんで放牧初めをしてきました。
(いつものランは正月休みなので…)
久しぶりすぎて、画像の加工の仕方忘れたガーン

むーくん5歳と8ヶ月右
げんぞー2歳と10ヶ月左
今日も、明日も、これからもずっと
あなた達が病気になっても怪我をしても
走れなくなっても、
私たち執事は
あなた達を愛してますよ(*ˊ˘ˋ*)♪
毎日散歩して
添い寝して、
一緒にに過ごせることに
幸せを感じて感謝しておりまする。m(_ _)m
むーくん、げんぞードキドキ
今年もいっぱい笑顔を見せてくださいねラブラブ