嬉しい報告が、ありました! | 肩こり、腰痛、生理痛、代謝上げ、アロマ整体黄土よもぎ蒸しサロン@武蔵村山ブログ

肩こり、腰痛、生理痛、代謝上げ、アロマ整体黄土よもぎ蒸しサロン@武蔵村山ブログ

purama(プラマ)は、
女性限定のプライベートサロンになります。自宅の一室を使い、日ごろからがんばっている女性に、アロマ整体 黄土よもぎ蒸しと心地よい音楽で、少しでもリフレッシュしてもらえますよう、
お手伝いさせて頂けたらな、、と思ってます。

こんにちは!

武蔵村山・昭島黄土よもぎ蒸しサロンpuramaの土田奈々です!
 
 
今日は、陽射しが暖かいのに、
風がつめたい朝ですね!
 
そして、使い慣れない携帯に苦戦しながら、
アップしてます笑
 
 
今日は、友人から、
素敵な報告がありました!
 
 
バレンタイン♡ボーイの誕生日です!!
新生児の姿は、どんな時も幸せを感じさせてくれる気がします!
 
いるだけで、癒され本当に、
神秘を感じます。。
 
 
 
今日もどんな良いことが、
待っているのかな?
とワクワクしてます^ ^
 
 
 
最後まで、お読み頂き、ありがとうございます!
 
いつか、あなた様とお会いできる日を、
楽しみにしております。
 
 
素敵な♡バレンタインをお過ごしくださいラブラブ
 
 
武蔵村山・昭島黄土よもぎ蒸しサロンのpurama土田奈々でした!!