ポカポカしてきました! | 肩こり、腰痛、生理痛、代謝上げ、アロマ整体黄土よもぎ蒸しサロン@武蔵村山ブログ

肩こり、腰痛、生理痛、代謝上げ、アロマ整体黄土よもぎ蒸しサロン@武蔵村山ブログ

purama(プラマ)は、
女性限定のプライベートサロンになります。自宅の一室を使い、日ごろからがんばっている女性に、アロマ整体 黄土よもぎ蒸しと心地よい音楽で、少しでもリフレッシュしてもらえますよう、
お手伝いさせて頂けたらな、、と思ってます。

こんにちは!

武蔵村山・昭島黄土よもぎ蒸しサロンのpuramaの土田奈々です!
 
昨日は、とっても暖かな春の陽気でしたね!!
 
4月中旬のお天気だったそうです^ ^
 
 
 
私は、都内でセラピストとして、パートとして、働かせて頂いているのですが、ステキなご感想を頂いたので、ご紹介いたします!
 
男性の方だったのですが、リフレクソロジー40分
ボディーケア80分のコースでした!
足浴で、ご体調など伺っていると、
『とにかく疲れています!笑』とおっしゃっていました。
 
リフレクソロジーから、
始めていくと、足浴したばかりだけど、
足が冷たく、いたるところが、ゴリゴリ、、、
特に内臓系が、お疲れが溜まっていました。。
 
冷え性ですか?とお尋ねすると、男性でもなるのですか?と言われました。。
自覚症状ってなかなかないですよね。。
とお話していました。
私も、漢方を処方してくれるお医者さんで、かなり冷えてますよ、、と言われ、驚いたことがあります。
 
左足が終わる頃に、お客様が、
『体がポカポカしてきました!
こんなに違うんですね!』
とかなり驚かれていました。^ ^
続いて右足へ移ると、しっかりとあったたまっていて、ゴリゴリも、なめらかになり、スヤスヤとお休みになられていました。
 
ボディーケアも終わり、お客様は、とてもリラックスされて、ありがとうございます!!とおっしゃってくれました^ ^
 
それと、体のことで、気になったことがあったので、それもお伝えすると、そーなんです!と言ってくださいました。
 
こうして少しでも、お客様の喜んでる顔を見るたび、私もパワーを頂きだけるし、嬉しいかったです。
 
私も勉強を兼ねて、施術を受けに行くのですが、いつも頑張っている、自分の体の声を聞くチャンスだと思っています。
意気込んで受けに行っても、
結果寝ちゃいます、、笑
 
ついつい後回しに、なりがちですが、日ごろ頑張っている自分に、ご褒美あげましょ!!
 
 
 
 
 
 
*営業時間*10:00~17:00
  *定休日*日・祭・不定休
  *最寄駅*西武拝島線 武蔵砂川駅
(駅までお迎えに行きます。10分)
  *駐車場完備*
 
         ☆メニュー*料金
 
         ☆ お客様の声
 
         ☆pcスマホ用
 
         ☆携帯用
                 
        
 
 
 
{2A47DE4F-35BE-4B75-960D-1906B048FA72:01}

 

☆東大和、福生、羽村、立川、狭山、埼玉からお越し方にもご利用いただいております♪
☆駐車場完備なので、
お車でお越しの方ご安心くださいませ♡
☆ご質問やご不明点ございましたら、ご連絡お待ちしております。
 


最後まで、お読み頂きありがとうございました♡
happyな一日をお過ごしくださいませっ(^ ^)
 
 
 武蔵村山・昭島黄土よもぎ蒸しサロンpuramaの土田奈々でした♡