温めることの大切さ | 肩こり、腰痛、生理痛、代謝上げ、アロマ整体黄土よもぎ蒸しサロン@武蔵村山ブログ

肩こり、腰痛、生理痛、代謝上げ、アロマ整体黄土よもぎ蒸しサロン@武蔵村山ブログ

purama(プラマ)は、
女性限定のプライベートサロンになります。自宅の一室を使い、日ごろからがんばっている女性に、アロマ整体 黄土よもぎ蒸しと心地よい音楽で、少しでもリフレッシュしてもらえますよう、
お手伝いさせて頂けたらな、、と思ってます。

こんにちは!

武蔵村山・昭島 黄土よもぎ蒸しサロンpuramaの土田奈々です!
 
 
今日は、お天気でしたが、空気が冷たかったですね!そんな中、次女は、コート着ないで、家に忘れ、登園して、私が取りに行く二度手間からの、スタート。。^^;
 
 
今日は、芯から温める事の大切さを感じました。
 
週三回都内のサロンで、勤めているのですが、
施術中に、いい気持ちで、お休みになっていらっしゃったお客様が、体に掛かっているタオルを取ると、とても、寒がりました。。
 
施術する時に、どうしてもタオルを掛けれないことがあります。。
すぐに、掛物をもう1枚掛けたのですが、
空調の関係もあり、最後まで寒そうでした。。
 
大変申し訳無かったなーと思うと同時に、心地よく施術を受けて頂くには、芯から温めることが、本当に大切なことなんだ。
 
もっと気を配ろうと勉強になりました。
 
自宅サロンは、自分で配置を変えたりできるので、お客様が快適な空間で、リラックス出来る時間を作るために、工夫していきます!
 
最後までお読み頂きまして、
ありがとうございます!
 
まだお会いできていない、貴方様にお会い出来る日を楽しみしております^ ^
 
 
 
武蔵村山・昭島 黄土よもぎ蒸しサロンpuramaの土田奈々でした!