だいぶ経ってしまいました、、汗 | 肩こり、腰痛、生理痛、代謝上げ、アロマ整体黄土よもぎ蒸しサロン@武蔵村山ブログ

肩こり、腰痛、生理痛、代謝上げ、アロマ整体黄土よもぎ蒸しサロン@武蔵村山ブログ

purama(プラマ)は、
女性限定のプライベートサロンになります。自宅の一室を使い、日ごろからがんばっている女性に、アロマ整体 黄土よもぎ蒸しと心地よい音楽で、少しでもリフレッシュしてもらえますよう、
お手伝いさせて頂けたらな、、と思ってます。

こんにちは!

武蔵村山市・昭島 黄土よもぎ蒸しサロンpuramaの土田奈々です!
 
 
みなさん花粉症はありませんか?
このところ、気温や花粉により、体調が崩れている方も、多いと思います(T_T)
 
私のまわりも、発熱や花粉がつらく、ツラそうにしております。。
私の上の娘も、花粉症に悩まされてます、、
そして、下の娘も最近、花粉デビューしそうです。。
 
腸内環境の改善が、いいと聞いてます、、
食事や睡眠を気をつけて、アロマの力に頼ろうと思います笑
 
ユーカリクローバー
ティートゥリークローバー
 
など、鼻通りの良くなる精油を取り入れて、
毎日生活しております^ ^
 
 
 
さて、よもぎ蒸し音譜について!感想をお届けしたいと思います!!
 
 
まずは、最高ですね~笑
という感想ですニコニコ
 
 
朝の家族が、寝ている時間に、ゆーっくりと入りました。
 
足、背中、お腹、子宮、全てが、じんわーり^ ^
温まっていきました!!
 
 
しばらくすると、、
2人の娘も、部屋に入ってきて、すぐに脱ぎ始め、入ってきました笑
 
 
ママ~あったかーいね!
気持ちいーね!って言っていました!
 
温かさが、ホッコーリするんで、ウトウトしちゃいました!
子供とのスキンシップとりながら、お腹の中のことを聞いたり、本当にのんびり癒しの時間に、なりました。
 
そして、終わった後も、お腹から、じわーんとあったかくて、少し睡眠とっちゃいました!
 
 
こんな素敵な、時間をみなさまにもお届け出来るよう、3月下旬に準備しています!
 
 
最後まで、お読み頂きまして、
ありがとうございます(≧∇≦)まだお会いしていない貴方様に、お会い出来る日を楽しみにしております!!
 
 
武蔵村山市・昭島 黄土よもぎ蒸しサロンpuramaの土田奈々でした!