にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとお願いします。

イーノの森の帰り道に愛犬の友で我が家の近場に紹介されてたので昨日行ってきました。
IMG_3902
フリスビー専門店で看板犬がシュナちゃんの
IMG_3901
D.D.Jamさん でもわんちゃんの写真撮り忘れという残念な結果。
相変わらずです、飼い主フリスビー選びと説明聞いて大満足してましたから(笑
IMG_3937
買ってきました、フリスビー犬目指して頑張りますよ~。
フリスビーも種類がたくさんありました、フリスビーゴルフ用とか
ドッグ用とかありすぎで目移りしましたが、店長オススメの初心者用の
この2点にしました。
とはいえ今日現在まったく興味示してません。。。。飼い主先走り過ぎたか!
ちょっとは遊んでくれよ~(泣