ぽちっとお願いします。


 GW。。。。書いてる本日は出社。10連休してみたい。。
勤め人の辛いところです。仕事たまってますがなぜかブログってます。
某CMみたいにお昼だけ食べに来てる社員になりかけです。。。

今回のGWは天気もまずまずだったので
いろいろアクティブに行動しました、我が家としてはですが。。。
そんな中行ってきたのがファームヨコタ。舎人公園近くにあるペットOKのレストラン
造園業の傍らに営業されてるので周りの緑もきれいで落ち着きます。
079

074

こんかい我が家はここまで歩きでのお散歩に挑戦。とはいえ片道1時間ほどの道のり。
簡単かと思いきや、なかなかの暑さで、何回かタクシー移動考えました(笑
075
窯でピザ焼いてくれます。
077
チーズたっぷりで美味しかったです。なぜか写真が暗い?
連休中はお弁当のみの営業だったのでレギュラーメニューは頂けませんでした。
この日は焼きそばとおもち、ピザで腹ごしらえ。
しばし休憩して帰り道に。
092
もちろん舎人公園にも行って来ました。
ドックランは良い噂聞かないので見学してスルー。
『シュナちゃんも居なかったし。』
061
058
噴水に入ったらダメかな~とまわりを伺いまいたが、そんな悪いことしてる子
はおらず、おとなしく。眺めるだけにしました。。。

暑い中お疲れ様でした。
今度はもうちょっと涼しくなったら行きましょう。
UVカットなど機能素材服買わないと、と思った散歩でした。