ポチりとお願いします。

週末トリミングに行く前、久しぶりにおもちゃ買いました。
011
歯の健康考えて時折おもちゃ使って遊びます。今回もデンタル系おもちゃ。
012
むさしは破壊したがります、ぬいぐるみの手とか耳とか引き千切ります。
たき介はふがふがくわえて独占したがります。
最終的には喧嘩になるので程よく取り上げないと大変なことに。。。。

硬すぎると歯にクラックとか入りそうだし、柔らかいと破壊して食べちゃいますし。。
おもちゃも考え物です。

そーいえば、愛犬の友GETしました。 その中で日暮里のフリスビー専門店
紹介されてました。フリスビーおもちゃにしてフリスビー犬に育てる???
ちょっと覗きに行って来よう。