にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチッとお願いします。

皆さん毎日更新されててすばらしいなと、毎日わちゃわちゃしてますが、さっとカメラ(スマホ)が
出てこない(T_T)せめて週に1、2回は頑張ろうと iphone  握りしめる週末(爆
晴れ予報だったので、道満ドックランに行ってきました。ネタ作?ワンコサ-ビス?

IMG_1642
天気良しですが、ワンコにはちょっと暑いようでドックランの後
芝生の木陰で皆んなで昼寝してました。
ドックラン先週の雨でコンディションちょっと心配でしたが、端の土部分がちょっとゆるい程度で
問題なしでした。
IMG_1627
やはり暑い。。。ドックランの中にパラソルがありたき介小休止。
IMG_1631
ドックランの後は公園を散歩。この後暑さにバテてたき介は歩くの拒否で座り込みです(笑

のんびり3時間ほどの滞在。ドックランではいろんなわんちゃんに遊んでもらいました。
やはり写真は撮り忘れ。。。。

木陰の下が気持ち良く昼寝には最高でした。また、行こう。今度はお弁当持って
ピクニックシート持って。

IMG_1667
天気に映えるむさし。