にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
やはり上にしか置け無いので、すいません。
よかったらポチッとしてから読んでください(w

土曜日はペニーレインに行きましたが、日曜日は近所にドライブ&散歩に
行ってきました。

イーノの森に行こうか悩んでましたが、2日連続で遠出もと思い、、、雨っぽいし、、と。
それが裏目に出ました(T_T)
なんと30頭ものシュナ髭犬祭のシュミレーションで集まっていたらしい。。
(ロンくんママ、リンクさせてもらってます、すいません)
お会いしたい友達もいましたが、残念! です。 

前回もイーノの森ではたくさんのシュナちゃんに会えました。
ここでのシュナ遭遇率はかなり高いです(´∀`)
写真はその時のですが、、、 
IMG_1546
全く落ち着き無し、我が子ながらチョット赤面。 他の子は良い子ばかり

今週末とか行ったら、シュナちゃん少なさそうだし、でも面白い場所ではあるので
どうしようかと、現実逃避で週末のこと考えてます(爆