ぽちっとお願いします。

 土曜日はイーノの森の初場所に、アッシュ関、グリ関に胸を借りに行って来ました。
我が家到着は11:00頃で。幕下がこんなに遅いのでは怒られるかと思いましたが、
やはり、横綱アッシュ関とグリ関、まだ到着してません。貫禄が違います。(ディスってませんよ)

なので、幕下にて準備運動。
013
ペッパーくん、とろろちゃん、里ちゃん。
003
007
とっとこ道で準備運動。
016
外国人力士ベス関とも出稽古で胸を借ります。
022
土俵外に追い詰めます。
025
この堂々としたおしりは、アッシュ関登場です。
みんな、様子を伺います、アッシュ関近寄り難いオーラがあります(笑
BlogPaint
さて、ここから稽古をつけて頂きます。
BlogPaint
しかし、ここで水入りならぬ小雨で一旦休憩に。
034
何やらアドバイス頂いているようで、この後むさしの動きが劇的に変化(嘘です)
037
貫録十分で引き上げていきます。付き人たき介が後を追います。

しかし、今場所の記録はここまで。。。
なぜなら、付き人たき介の謀反で場外乱闘になり、、、、強制退場からの
トレーナーレッスンに。。アッシュ君、グリちゃんごめんなさい。
たき介はガウっても相手にされない大型犬のお友達のいるランに移動
なのでこれ以降の写真なしです。以降奥さんの記録借りました。
054
むさしはみんなと仲良く遊んだようで。
053
ちょこんと丘に座るむさしにみんな集まってくれたようで、有難う御座います。

次場所開催また呼んでください。
049
帰ったらこの状態、お疲れ様でした。

日曜日はインターペットに行って来ます。