にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとお願いします。


シルバーウィーク混んでましたね、道路。
どこ行くのも大変でした。我が家は近場のつくばペニーレインにランチでも
と思い、出かけたのですが、なかなか道が混んでまして、途中で断念(泣
行った事が無かったのですが、皆様のブログで知ってた3-2-wanさんへ
行って来ました。
IMG_1745
IMG_1746
千葉県柏ある芝生の綺麗なドックランでした。近くには
我が母校もあり、懐かしい場所でゆっくりしたかったのですが、こちらも
やぶ蚊がかなり多く、刺されまくって退散となってしまいました、、、
ランチは室内で頂きました。
IMG_1750
ワンコも一緒で食べれました。
IMG_1756
わちゃわちゃ遊びましたが、いかんせん暑すぎでした。IMG_1749
水飲み休憩は欠かせません。
IMG_1753
たき介の運転で帰りました(笑