ぽちっとお願いします。

 う○ち漏らしちゃって公表しちゃう派の我が家。。。。
マーブルさんのブログ読みましたが、耳の痛い話です。(許可取ってないからリンク貼れないです)
何度かブログにも恥さらしてますが、むさしは興奮すると
ちょっと吠えちゃう傾向があり、遊んでる子と飼い主さんを
びっくりさせます、なのでちびってる派でしょうか?もうすこし頑張りましょう!
011
たき介は絶賛漏らしちゃってる派です。。。
恥ずかしいのでドックランでは目が離せません、ドックランに行くのも
ちょっと考え中ですが、せっかくお会いできたシュナちゃんや飼い主さんとも
一緒に遊びたいので現在特訓中です、一つ目の矢はトレーナーさん。
そして二つ目の矢は一人旅。(もちろん付添はいます。)
トレーナーさんからむさしへの依存度も高いのでは、
との指摘受けたので徒歩30分の実家に行って来ました。
001
バックに捕獲。
039
むさしはお留守番。
003
不安からか側を離れません、おやつの食いつきも悪く、あまり食べませんでした。
まだ、一度目なので回数重ねて環境の変化にもっと慣れさせようと思います。

そして三つ目の矢 現在模索中です。
明後日の水元会でリサーチして来ます。