ぽちっとお願いします。

昨日、日曜日はカールパパにお誘い頂きまして、水元公園シュナ会に
参加して来ました。水元公園は我が家から車で20分程度なのでたまに
遊びに行く公園で。この日も余裕こいてたら出発が10:00時。。。。
到着は10:30頃になってしまいました。
023
暑くてすぐに舌が出ます。

天気も良かったので総勢60シュナほどが集まったようです。
詳しい状況はマーブルちゃん、ラムセスパパ、コユキパパ、べロアパパ
皆様のブログ見て下さい。他力本願ブログ絶賛開催中です(笑

我が家は慣れないオフ会だったので結構あたふたして写真も挨拶も覚束ない
感じでした。。。。頑張って声掛けしたのですが、会話が続かないことも多く。。
ワンコ連れてないとちょっとした不審者でしたから、わんこの有難味が身にしみます。
なのでほんとに写真無いです(笑

BlogPaint
ちょっと暗くて見づらいですが、この日一番賑わった『BAR ラムセス』 
レモネード美味しかった有難う御座いました。赤のポロシャツはラムセスパパ。
手前はラムセスマ。 
そして終盤どこぞの酔っ払い化してしまったコユキパパ。
コユキママの角が見え隠れしてたので、帰ってからここっぴどく叱られたであろう
事は想像に難くないです。。。。。ご愁傷様。。。。でもまた楽しませてくださいね(笑
BlogPaint
途中で集合写真撮りました。今回はパパママも一緒の撮影でした。
BlogPaint
終盤でワンコの数もすくなくなったのでわんこで撮影。
理想はもう少し詰まった感じですが、難しいですね。
なんかむさし顔大きくない?

この後も宴は続き日が暮れるまで開催されてました。
我が家は完全に帰るタイミングを逸し最後までいることになり
飼い主の年齢当てクイズにまで参加することになった件は
どこかのブログに上がってるのでしょうか?

最後まで楽しい水元シュナ会でした、またの開催楽しみにしてます。
皆様お疲れ様でした、有難う御座いました。